10%

6月29日(火)今日の日経はマイナススタートでした
値上がり銘柄は414、値下が銘柄は1653、変わらずが112銘柄です
値上がり業種は精密機器、電気機器、サービス業
やっぱり値下がりしてる銘柄が多いですね

今日もぱっとしない展開になりそうですが
今日も手持ちの銘柄もぱっとしません

朝イチで昨日ストップ高で買えなかった日本電解が買えたので200株買いました
買えると思ってなかったのでラッキーでした
良い感じに上がってくれたので良かったと思います
3%ちょっと上がってた所で買って、11%上がった所で早々に売りました
なかなか上手くいったと思います
それにしても10%以上値上がりすると大きいですね
なかなかそんなのを買う機会は無いですが

海運、空運は今日はダメですねぇ
陸運もダメですね
荏原実業も大阪有機化学工業も下がってます

今日も特にする事なさそうですね
川崎汽船を100株だけ買いました

昨日の収支
 +49,100円(郵船)
 +14,660円(川崎汽船)
   合計+63,760円

投資信託
 楽天証券 +20,985円
 SBI証券 +30,970円

仮想通貨 
 総資産 447,158円 +2.64%

午前11時の時点で274円安です
まぁ今日はこんな感じで終わりそうですね
今月も明日1日で終りですが明日海運が上がってくれると良いのですね
空運もまだ期待できそうにないし期待できるとしたら海運ぐらいなので

日電波は今日上げてくれて良かったです
千円切ったので心配でしたが今日は少し戻して千円は超えてくれたので
期待してる銘柄なので少し長い目で見てます

後場になって商船三井が上がってきてますね
売るかどうか迷ってしまう感じの利益が出てますが明日も期待して今日は売らないでおこうと思います
明日、朝イチで下げそうでちょっと心配ですが

日本電解が後場になって又上げてきてますね
14%以上上げてきてます
凄いですね
又明日も上げるかな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です