日本電解

6月28日(月)今日の日経はもう少し上がるんじゃないかと思ってたのですがそうでもなかったです
NYダウが230ドル上がってたので期待してたのですが
大引けでは18 円安の29,048円となりました
どれもそんなに大きく上げてる感じはせず

鉄鋼、海運、小売りが値上がりしてました
手持ちの銘柄では海運を持っていたので良かったです
含み利益があった郵船を売って、川崎汽船はそんなに利益は出ていなかったのですが売って
そのお金で200株、商船三井を買い増ししました
今日は郵船に助けられた感じですね
商船三井が全部で400株持ってる事になるのでこれが上がってくれると良いです

他の手持ちの銘柄はぱっとしない感じですね
日電波はとうとう千円を切ってしまいました
これは厳しいですね
まさかここまで下げるとは思ってなかったです
千円は切らないと思ってたので
大阪有機化学工業も停滞しています
安川電機はじわじわと戻してきてくれていますが

空運は小幅に下げ、陸運は小幅に上げました
この辺もぱっとしませんね

投資信託
 楽天証券 +20,964円
 SBI 証券  +30,939円

仮想通貨
 総資産 445,328円 +2.21%

今日は朝イチで何か買うつもりでいたのですが、どれもいまいちな上がり方だったので
買うのを辞めました
結果正解でしたね
下手に手を出さなくて良かったです

先日、多分先週の金曜日か土曜日にテレビのニュースで日本電解と言う会社が出ていたのですがなかなか良い会社だと思ったので、今日買えたら買いたいと思っていたのですがまさかのストップ高で買えませんでした
テレビの影響は凄いですね!


やはり皆考える事は同じなんですね
電解銅箔の製造をしているのですがなかなか面白そうな会社です
これから期待出来そうな感じです
これもそのうち買えそうな時に買ってみたいと思います
明日も多分買えないとおもいますが

今月もあと2日で終わってしまいますが早いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です