テモナ

6月25日(金)今日の日経はプラススタートです
午前は一時298円高までいきましたがその後少し下げ200円台前半をウロウロしてる感じです
今日もいまいちぱっとしない感じになりそうです

値上がり業種は鉄鋼、非鉄金属、鉱業です

空運、陸運は上がってますが海運は下がってますね
商船三井は2%以上下げてます
期待してたのに残念ですねぇ
もう少し長い目で見るつもりでいないとダメですね
まぁそのつもりで買ったので良いです


大阪有機化学工業と安川電機は上がってます
大阪有機化学工業は強いですね
下げてもちゃんと戻してるので
荏原実業は下げちゃってます
まぁ少しなので気にしてませんが
荏原実業はそんなに大きく下げないので安心して持っていられます
ちゃんと戻してくれるし
やっぱりそういう銘柄が良いですね

昨日朝イチでテモナと言う銘柄を300株買ってみたのですが下がって結局損切りしました
損切りしてからも下げてたので早めに損切り出来て良しとします
そしたら今日は5%以上上げてます

初めて買った銘柄なので良くわからなかったので、これからは値動きを観察していきたいと思ってます
最近は良い感じに上げてきてて良いなと思ってるのでもう少し研究してから
またチャンスがあったら買ってみたいと思っています
もう少しそういう銘柄を増やしていきたいです
やっぱり銘柄によって値動きの癖みたいなのがあると思うので
そういうのを覚えていって上手にやっていかないとダメですね
まだまだ勉強する事がありますね

前場が終わりました
217円高の29,093円です
あまり動かないですね

今日は朝keeper技研を300株を買いました
ちょっと自信はなかったのですが日経が200円以上上げてたのでそんなに失敗しないかなと思ったので
1%ちょっと上げてる所で買いを入れました
4%位上げた所で売りました
途中でちょっと下げて心配したのですが無事戻してくれたので良かったです
午後また上げるかもしれませんが利益が出てるうちに売ってしまった方が良いなと思ったので
ですが前回も午前中に売って午後からも結構上げてたんですよね
そういう時はちょっと悔しいですが引きずらない事が大事です
と自分に言い聞かせてますが


今週は今日で終わりですがいまいちパッとしない一週間でした
来週に期待です
個人的に大阪有機化学工業と日電波に頑張って欲しいのですが

昨日の収支 テモナ損切り −7795円

投資信託
 楽天証券 + 20,842円
 SBI証券 +30,787円

仮想通貨
 総資産 449,806円 +3.03%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です