海運株

6月24日(木)日経は今日も小幅な値動きです
またですかって感じですね
特にこれと言ったニュースも無いですね
メルカリが上がってるんですね

前場は45.23円高の28,920円で取引を終えました
マイナスになったりプラスに転じたりで昨日みたいな感じですね
空運は値下がりです

値上がり業種は鉱業、非鉄金属、鉄鋼
久しぶりにソフトバンクが上がってます
本当久しぶりって感じがします

海運が少しですがどれも上がってる感じです
郵船は持っているので他に川崎汽船300株と商船三井を200株を買ってみました
今までもう随分と上げてきてましたが、もう少し行けるんじゃないかと思うので
前場に買ったのですが後場に入った時点ではもうプラスになってます
このままプラスを保って終わってくれれば良いのですが...
これは数日持ってみたいと思ってます

大阪有機化学工業と安川電機は下がってます
また遠ざかってしまいました
本当行ったり来たりです
陸運も今日はダメですね
日電波はほんのちょっと上げてますが

今日も売れそうな物は特になさそうです
今週はいよいよ厳しい感じになってきましたねぇ
明日1日で終わってしまいますが
あぁ、日経がとうとうマイナスになってますね

投資信託
 楽天証券 +20,792円
 SBI証券 +30,732円

仮想通貨 418,078円 −4.24%
 ビットコイン下げましたねー
 長い目で見てるので良いのですがそれにしても随分と下げましたよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です