ラクス

6 月23日(水)今日の日経は11時現在9円安になってます
今日は小幅な値動きになりそうですね
精密機器、倉庫運輸関連、鉱業が値上がりしてます

ラクスが8%ちょっと上げてるんですね
一部に上場する少し前くらいから良く買ってた銘柄なのですが最近はノーマークだったので
気づいたら良い感じに上げてきてたんですね
これも又少し気にかけてた方が良いですね

昨日は郵船が10%以上値上がりしたので今日はやっぱり下げてますね
海運はほぼ下げてます
昨日の上げが大きかったですから今日もとはいかないですね
まあ1%弱の下げなので許容範囲です

大阪有機化学工業と安川電機が少しですが上がってるのは良かったです
あとはファストリと楽天だけですね値上がりしてるのは
空運、陸運が下げてるし今日は何もする事はなさそうです

6月22日 昨日の収支
 keeper技研 +8,205円
 荏原実業 +41,465円
  合計  +49,670円

まあまあな結果ですかね
朝イチで買ったkeeper技研がたまたま上手くいったので良かったです
朝イチで買うのは怖いので余りしないのですがたまにやったりしますが
さすがに全く知らない銘柄を買ったりはしないです
前から気にしてた銘柄とか買ったことがあるのとかです
それだと少しは動きが読めるので安心なところがあるので
それでも失敗する事の方が多いんですけどね

投資信託
 楽天証券 +20,589円
 SBI証券 +30,442円

仮想通貨 
 総資産 433,323円 +2.12%

前場が終わったところですが32円高の28,916円で終わってます
今日はマイナスになったりプラスになったりその近辺をウロウロしてる感じですね
終わりはプラスで終わるかどうかわかりませんね
今月も残りあと何日もないですね
それまでにもうちょっと頑張らないとたいした利益が出せないですね
空運が頑張ってくれないとなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です