keeper技研

6月22 日(火)今日はNYダウが586円高です
9 時プラスからのスタートです
650円以上の値上がりから始まりどんどん上がっています
700円以上の値上がりになってますが
今日はどこまで上がるか楽しみですね

これだけ日経が上がると殆どの銘柄が上がってますね
昨日とは一変して今日はどうしたんだろうと言う感じです
荏原実業は今日は7%以上値上がりしたので今日は売ってしまいました
こんなに上がった事は今まで1回位しか無かったので取り敢えず今日は売って又下がった時に書い直します
日通も4%近く上がってますがマイナスが大きかったのでこれはまだ元には戻ってないです
あと4千円位なのでもう少し!!

郵船も8%以上の値上がりなので利益が出てますが明日に期待して今日は売らないでおこうかと思ってます
郵船は今年は期待してるのでまだまだ上がると思ってるので
日電波が今日は思ったより戻してませんねぇ
どうしたんでしょうね
値上がりが3%弱なのでまだ結構マイナスです

空運、陸運も結構上げてます
良かった!!
ここの所結構下げていてマイナスがまあまあ大きかったので少しマイナスが減ってホッとしてます

朝イチでkeeper技研と言うのを買ってみたのですがこれは当たりでした
3%上がってる所で200株買って、6%ちょっと上がった所で売って9 千円弱の利益でした
前場が終わった時点では8%ちょっと上がってるので売るのがちょっと早かった感じです
前から気になってた銘柄だったので思い切って朝イチで買ってみて良かったですね

大阪有機化学工業はそんなに上げてないですね
2%弱なのでまだマイナスのままです
安川電機は4%弱の上げなので思ったより上げてますね
安川電機はいつも上げても2桁の上げなので3 桁上がったら上出来です
ですが全然まだマイナスなんですが
でも上がってくれてるので有り難いですね

ですが今日はこれだけ上がって明日はどうなんでしょうね
昨日の日経が900円以上マイナスだったから今日これだけ上がったのもまぁわかるのですが
問題は明日どうなるのかですね

投資信託
 楽天証券 +20,303円
 SBI証券 +30,017円

仮想通貨 総資産 420,279円 −5.61%

あと少しで後場が始まりますが今日はこのままの感じで終わるんでしょうかね
前場は811円高の28,822円で終わってますが


今日はもう売買する物はもう無いと思うので静観する感じです
朝イチで三井ハイテックを買おうか迷ったのですが下げてるので買わなくて良かった
流石にずっと上げてたから少し下がりますよね
さがってると言ってもちょとですが
下がってもすぐ買いが入るからそんなに下がらないですもんね
そう考えるとまだ強いですね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です