日経平均918円安

6月21日(月)NYダウがかなり下がっていたのでやはり始まってすぐ600円以上下げました
今日はいくらまで下げるのか不安です
流石に殆どの銘柄が今の所下げてますね
狙ってる銘柄があるなら買いなのかもしれませんが
空運が値上がりしてます
空運と言っても今の所JALしか上げてませんが
全33業種中32業種が下落、値下がり銘柄数1900超となってます

日経が10時半の時点で900円以上下げてます
今日はもしかしたら千円位下げるんでしょうか
どんどん下がってますが


折角プラスになってた荏原実業がマイナスになってるし
こういう日があるとやっぱりこうなってしまいますよね
まぁ仕方ないです
こういう日はもう諦めるしかないですね
ですが手持ちの銘柄はそんなに下げてないのが救いです
明日も何だか下がりそうですね

今日は特に何もする事も無さそうなのでゆっくりします

投資信託
 楽天証券 +20,573
 SBI証券 +30,440円

仮想通貨
 総資産 459,784円 −2.83%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です