何だか微妙な流れ

6月17日( 木)今日の日経はマイナススタートになりそうですね
NYダウが265ドル安でナスダックも下げてますね
今日は8 時半に起きて株探やヤフーファイナンスなどでニュースをチェックしてます
眠くて全然頭に入ってこないですが大きなニュースは特に無い感じです

今日は空運、陸運はどんな感じになるんでしょうか
板を見た感じでは余り期待できない感じですが
日電波も下げそうな感じです
こうなるとやっぱり前の日に買ったのは間違いだったかなと思ってしまいますが

全引けは384.26 円安で大幅続落です
結構下げましたね
上がってる銘柄は少ないです
値上がり銘柄は646、値下がり銘柄は1407で変わらずが125です
日経がこれだけ下げるとそうなりますよねやっぱり

ANAと東日本はちょっとだけ上がってます
荏原実業と大阪有機化学工業と京都銀行も少し上げてます
昨日買った日電波が21円下げてますね
下げてはいますが思ったより下げなくてホッとしました
ですが朝イチで買うのが正解でした


朝イチで郵船を100株買ったのですが下げてしまい今はマイナス一万円位なので予想は外れてしまいましたが
この位の下げならまぁ許容範囲です
ですが今日上がると思って買ってそれが外れたので
それは損切りするのが正解なのかどうか
欲を出して明日は上げるかもと思って持ち越すと次の日も下げたりしてずるずると持つことになったりする事につながるのかなぁ
でも郵船はまだ上げると思っているのでもう少し持ってみたいと思います

今、後場が始まったのですが空運と陸運が上げてます
急に流れが変わった感じです
郵船と日電波も大分マイナスが減りました
良かったぁ

本当、後場は急に流れが変わる事があるからわかりませんね
なので前場で売るか後場まで待つか本当迷ったりします
結構前場で売ったら後場で結構上げて後悔する事が良くあります


荏原実業もプラスが増えてます
もう少しプラスを増やしてから売りたいので今日は売らないつもりです
大阪有機化学工業があと4円でもとになります
凄い!
何だか嬉しいです
結構なマイナスからのここまでなので思ったより早かったです

6月16日(水)昨日の収支
 日電波 +8,265円
 川崎汽船 +2,025円
 川崎汽船は朝イチで買ってから思ったような上げをしなかったのですぐ売ってしまったのですが
 そのあとぐんぐん上げて結局175円も上げてました
 大失敗です
 

投資信託
 楽天証券 評価損益 +665円
 SBI証券 評価損益 +571.4 円

仮想通貨 総資産 510,760円 +2.28%

今日は売れるものが何も無いですね
今週は明日1日で終わってしまいますが今週は厳しかったなと思います
来週はどんな一週間になるか
土日も自分なりに少し勉強したいと思います









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です