日電波

今日の日経は150円安の29,291円で反落でした
JALは下げていますねぇ
他もJRなども下げていますね
今日は期待出来そうにありません

昨日気になっていたローランドと日電波をチェックしてみます
ローランドは下げてます
でも日電波は今日も上げてますねぇ
ローランドを昨日引け前に買おうか迷っていたので買わなくて良かったです
逆に日電波は今日上げないんじやないかなぁと思ってました

もうこれは買うしかないと思って500株買いました
今日を合わせると4日連続で上げているのでちょっと心配ですが
この銘柄は値動きが激しくないので安心して見ていられるのが良いです
こうなると昨日売らずに持ち越せば利益が大きかったですが


少ししたら1万弱利益が出たので売りました
結果また売るのが少し早くて売ってからちょっと上がりました

荏原実業は朝イチが一番上ってましたがもう少し上げてくれるんじゃないかと思ってるうちに
じわじわと下げて朝イチの売り時を逃したので今日も持ち越す事になりました
ですがマイナスにはなっていないので明日に期待します

楽天は今日もほんのちょっとしか上げてません
大阪有機化学工業は途中上げてましたが引けはプラマイゼロです
安川電機は+50円
マネックスは+13円
どちらも少ないですね
ソフトバンクも下げてます
買った値段より千円以上下げてます
こんなに下げるとは思わなかったです

武田も下げてますが2円なのでまぁ許容範囲です
ファストリも2,290円下げてます
年末まで持つ事になるのかなぁこれは
損切りするにはちょっと痛い金額なので困ります

後場になりまた日電波を500株買いました
明日朝イチで買わずに前日から持ってみようと思います
上がるかどうかわかりませんが
前日に買うのはちょっとドキドキしますね

昨日の収支
 日電波 +4,495円

投資信託
 楽天証券 評価損益 +710円
 SBI証券 評価損益 +622.78円

仮想通貨
 総資産 507,382円 −2.82%

今日は引け前に日本通運を100株買いました
前から気になってたのですが買うのは今回が初めてです
ここの所下げてるので上がるかなと思ったのですが

明日期待できるのは日電波と荏原実業と日本通運と大阪有機化学工業です
どれか利益が出てくれると良いのですが
今週はあと2日ですが頑張らないとちょっと利益が少ないですねぇ
なんせJALやANA、JRに殆どつぎ込んでるので動かせるお金が余り無いのが痛いです
まあ焦らず慎重にやっていく事ですね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です