久しぶりに

今日の日経はプラススタートでした
医薬品、金属製品、精密機器が値上がりしています
手持ちの銘柄は今日はダメですね
かろうじてJRは少し上がってる感じです
ですが今日は交換できるまでは行かない感じの勢いです

荏原実業は下げてますが、そんなに大きくは下げていません
でもなかなか上手くいきませんね
楽天は多少ですが上がってます、ホントいつも大きく上がりません


大阪有機化学工業は結構良い感じで上がってますね
4%弱の値上がりです
最近は良い感じに上がってくれます
あと49円上がってくれれば買った値段になってくれるのですが
本当もう少しですね、明日上がってくれればって感じです
安川電機は1%弱の値上がりです
こちらはまだですね

今日は朝始まって様子を見てたら日本電波工業が上がっていて気になったので買ってみました
朝に急に買うのはホント久しぶりです
結構失敗することが多いのでずっとやっていません
ですが今日は何だか気になって思い切って買ってみたのですが
どうなるかわかりませんが取り敢えず200株だけ買いました
ここの所結構上げていて高値圏なので恐る恐る買ったのですが


後場が始まって様子を見てるとじわじわと上げてくれてちょっと利益が出てくれたので売りました
もうちょっと買っておけば良かったです
株価が安いので200株買っても20万ちょっとなので500株買っても良かったなと後悔
結局最後は7%以上上がりました
でも多少ですが利益がでたのでそれだけでも良しとします
ですがこの銘柄はここの所勢いがありますね
まだまだ上がりそうです

又そのうち買いたいと思います
今日の売買はその一つだけでした
日経が上がった時って何だか勝てない気がします
今日の日経は279.5円高でした

ANA やJALは今日は結構マイナスになってしまったので明日は多分無理ですね
残念ですねぇ
明日、希望があるのは大阪有機化学工業と荏原実業くらいです

昨日の収支
 ANA +55,147円

投資信託
 楽天証券 評価損益+622円

 SBI証券 評価損益+462.46円

仮想通貨
 総資産 522,452円 −1.19%

そのうち信用買いをしてみたいと思ってるのですがまだ怖くて買えていません
ちゃんと買えるか不安なのでもう少し予習をしてからですね
空売りとかもしてみたいのですがこれもちゃんと出来るか不安なので予習をしてからと思ってます
ちゃんと出来るかな
出来るようになったら又色々選択肢が増えて良いなぁと思ってます
まだまだやる事がいっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です