読み通りに

6月14日(月)今日の日経はプラススタートでした
今日の日経の感じはプラスで終わりそうな感じがします
ANAは朝から上がってました
ですが板の感じでは多分朝イチが一番盛り上がる感じで徐々に下がって行くんじゃないかなぁと読みました
なので少し様子を見て1200株全部売りました
多少下げた所で又買い直しました
買い直す方の口座には1000株分しか買うお金が無かったので1000株買いました

本当はもう少し買いたかったですがしょうがないですね
JALやJRはそれほど上がってないので交換は出来なそうですね
荏原実業は今日は上がってます
3%以上上がってますがマイナスが多かったので殆ど利益は出ていないので
明日に期待して今日は持ち越しです

後場になりANAが下がりマイナス域に入りました
午前中に買ってしまっていたので午後まで待てば良かったです
ちょっと買い直すのが早かったなぁ勿体なかったです
やっぱり難しいですねタイミング
でもこんなに下げるんですね
一番高い所では売れなかったですが本当売っておいて良かった
危なかったぁ〜
ちょっとヒヤッとしました

投資信託
 楽天証券 評価損益 20,497 円
 SBI証券 評価損益 30,313円

仮想通貨 総資産 509,951円 +8.67%

今日も海運が上がってます
すっかり郵船を買うタイミングを失ってしましました
三井ハイテックがストップ高になってます
気になっていた銘柄なのですがやっぱり良かったんですねぇ
一度も買ったことは無いのですがチェックはしていました
神戸物産も今日は11%以上上がっています
何度か買ったことはあるのですがその頃はちょっと低迷気味だったのでそんなに利益は出なかったです

マネックスも今日は5%近く上がってますがマイナスが多いので全然まだダメですね
上がる時も大きいですが下がる時も大きいですよねマネックスは
1〜2月に上げすぎたからなんでしょうかね低迷しているのは
もう少し様子を見ていきたいと思います

やっぱり日経は100円だいをウロウロしてる感じですね
今日は思ったより空運は上がりませんでしたがそんなに下げもしていないので良かったです
JRが最近ダメですね停滞してます
上がってもちょっとなので売れないで持ち越してる感じが続いてるので
200 円位上げてくれると良いのですがなかなかそう上手くは行かないですね
今はJRよりも飛行機が良いですね
暫くは空運と陸運メインで行くつもりなのでこんな感じでやっていこうと思います

他にも気になる銘柄はあるのですが色々手を出して長く持つことになったり損切りしたりが増えると嫌なので
辞めておこうと思います
余り欲を出さずに堅実に行った方がいいと思うので







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です