郵船が

6月18日(金)今日はどんな展開になるのでしょうか
今日は8時半に起きました
今日も天気が良いです


NYダウが210円安です
ナスダックは121 円高になってます
ハイテク株が買われたって感じなんですね
CME日経平均先物は65円高です

眠くて頭が働きませんが株探で色々ニュースを見ます
やや買い先行で始まるんですね
自分が持ってる銘柄はどうなるかなぁ
あと2分で始まるのでまた後でにします

前場が終わりました
89.65円高の29,107円です
今日は精密機器、その他製品、電気機器が上げていてます

いやぁ下がりました郵船
日経はプラスなのですが手持ちの銘柄が下げてます
特に郵船がダントツです
前場が終わった時点で7.5%も下げてます
こんな下げをするとはちょっとビックリしました
今までが上げすぎてましたからね
でも下げるにしても少しだと思ってたので

日電波も4%ちょっと下げてるしこれも予想外の下げでした
まぁこういう時もありますよねという事にしておきます
空運、陸運も下げてますね
まあこれは下げててもそんなに気にしてません
そのうち戻すと思ってるので

荏原実業は今日も上げてます
2%ちょっと上げてます
これは昨日売らなくて良かったですね
利益は100株持ってて+31,865円出てるのですが暫く持って見ようと思ってます

日通は今日は1.64%上げてます、良かった!
マイナスが大分減ってマイナス4千円位なので良い感じになってきました
まぁ来週まで持ち越す事になりますが

三井ハイテックは今日も凄く上げてます買ってないですが
今日で5連チャンなのですが上げ幅が凄いですね
もう今更買えない感じになっちゃってますが少し下げたらちょっと買いたいなと思ってます
エーザイも凄いですね
一時的な上げで終わるかなと思ってたのですが続いてますね
わからない物ですね本当

大阪有機化学工業は今日はちょっとだけ下げちゃってますがかろうじて少し利益が出てる感じなので良かったです
やっと元に戻した感じなので今からスタートする感じです楽しみです
こちらも期待している銘柄なので少し利益が増えるまで持ってみようとかと思ってます
安川電機はやっぱり下げてますね
まあ仕方ないです

投資信託
 楽天証券 評価損益+20,678円 トータルリターン678円
 SBI証券 評価損益+30,578円 トータルリターン578円

仮想通貨 
 総資産 493,969円 −2.39%

今週は今日で終わりですがいまいちな週でした
予想では専門家はそういう週になるって書いてましたが本当そんな感じでしたね










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です