レバナス

2月17日(木)

昨日に引き続き朝から郵船が上がっています
200株だけ取り敢えず昨日は利確しましたが
あと300株は持っているので上がってくれると嬉しいです
郵船はやっと1万円台になり、ここからどこまで行くかですね
まだかまだかと言う感じでしたから長かったですねぇ

日立製作所

今日は久しぶりに4%以上上げてます
これも買うタイミングが悪くて高値掴みしてしまっているので含み損なのですが...
本当多いんですよ、高値づかみが
ダメだなぁっていつも思います
買うタイミングは大事だなってしみじみ思います
難しいですね本当

三井ハイテック

いやぁ〜下げますね
ずっと下げてばかりなんですが
買値から2千円以上も下げてます
300株も持ってしまってるんだよなぁ〜
これ以上は買い増しはしたくないし待つしか無いです

郵船

今日は昨日200株売ったので100株だけ買いました
様子を見てもう100株買う予定です
株価が一万円を超えたので、これからどう言う動きをするか楽しみです

日電波

含み損が増えてく一方なのですが
株を始めた頃から買っていた銘柄で、何度か売り買いしていたのですが
今年になって株価は千円を超え出して二千円近くまで上がったりもしたのですが
ここ最近は下げがキツイです
水晶デバイスを手掛けている会社で、これからもっと来ると思ってるので損切りは考えてはいないのです

i-FreeレバレッジNASDAQ100

最近の相場では厳しいですね〜
これは毎日千円ずつ買い付けてるのですがまだ辞めるつもりは無いです
始めてまだ三ヶ月位なので最近のこの相場もあってマイナスですが、金額的には全然気にするほどのマイナスにはなってないのが救いですが

一括で買い付けないで、毎日買い付けにしておいて良かったと思います
特にこの相場なので
こつこつ毎日買い付けしていきたいと思います

最後に

今日、後場になって急に日経平均が下がってびっくりしましたが
ウクライナ関係のニュースが流れての下げだったみたいですが
反応が早いですね
何があったんだろうと思ってTwitter見たらそんな事が書いてあったので
なるほど〜でした
でもまだ戦争になるかどうかわからないんですね
もうしないのかと思ってました
まだまだこのニュースは気にしてないとダメだなと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です