暗号資産 / シンボル

2月16日(水)

今日の日経は朝から良い感じで上がってますね!
1時の時点で546円高です
こう言うのがもっと続いてくれれば良いのですが
まだまだ乱高下が続くんでしょうね
取り敢えず上がってくれたので今日は良しとします

郵船

ここの所ずっと含み益が少しプラスになっては減ってと言う感じで
じれったい状態が続いていたので、今日は朝から良い感じで上がってくれたので前場のうちに早々に売却しました
久しぶりに利益が出せましたね
取り敢えず利益確定して、また大きく下げた時に買いたいと思ってます
残りの300株はまだ含み損なので残しておきました
あと130円位上がってくれたら元なのでもうすぐです

INPEX

昨日は良い感じだったのに今日は朝から大きく下げていて
3万位あった含み益から一気にマイナスになってしまいました
う〜ん、昨日100株買い増ししたばかりなのに...
上手くいきませんね
どうやらウクライナ情勢の緊迫緩和でって事らしいですね
なるほど、そうなんだですね
まぁもう少し長い目で見て買ってるので良いです
利回りも良いし

ANAHD

空運も今日は良い感じに上がってます
良いですね
もう少しなんですよねぇ〜
あと200円ちょっと上ってくれたらって感じの所まで来てるんですよね

いつもこの辺まで来たら下げが続いて又離れちゃってと言うのが続いてて
本当ずっとそのパターンで焦らされてます
なんせANAとJALで600万以上買ってるのでここでずっとお金が縛られてるとキツイです
早く一旦売って、他にも買ったりしたいのでそれにお金を回したいです

ポーラ・オルビスHD

こちらも今日は良いですね
4%以上上げてるので上出来です
まだまだ含み損なんですが
配当利回り2.97かぁ
もうちょっと欲しいところですね
タイミングを見て売って他に乗り換えようかなと思ってます

暗号資産

気づいたらシンボルが付与されてました
XEMから派生してるのでXEMを保有してるから貰えたんですね
あんまり良くわかりませんが、貰えるのは嬉しいです
XEMはあのコインチェックのネム流出事件の前からコインチェックで保有してるのですが
あの時は本当ビックリしましたね〜
あの事件以来ネムの価格はどんどん下がってしまいましたが...
一時期は1XEM210円にまでなって、あの事件で大きく値下がりして20円台とかになってしまったので
ネムと言えばあの事件のイメージがやっぱりありますよね...強烈過ぎましたから
あのコインチェック事件が2018年だからもうそんなに経つんですね、早いです
それにしても種類が6,000種類以上もあるんですね
有名所しかわかりませんが



最後に

今日の値上がり銘柄は80%を超えたみたいです
ブリヂストンが7%以上も上げて
アスタリスク凄いですね、ストップ高になったのかな
明日の日経も今日みたく上がってくれると良いのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です