今週の収支

今週1 週間の収支
 6月7日(月)〜6 月11(金)
 

 プラス280,702円  損切り119,481円
 合計 +161,221円


 今週は結構思い切って損切りしたのでマイナスがかなり多くなってしまいました
 ですがだいぶマイナスを抱えてる銘柄が少なくなったので来週はもっと利益が出せるようにしたいです
 色々改善する点も多いと思うので工夫をして利益につなげられたら良いとなと思います

 やっぱら売りどきが難しいのでその辺を何とかしないとなと思います
 ほんのちょっとの差で利益が何万も違ってくるので大きいです
 まだまだ勉強する事がいっぱいです
 最近は勉強をサボりがちなので駄目ですね
 毎日少しでも良いから勉強しないと

 あれもやらなきゃこれもやらなきゃと他の事に気をとられてついつい勉強をサボりがちになってしまい
 時間がいくらあっても足りないと思ってしまいます
 取り敢えず来週に向けて土日は少し勉強したいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です