今日も

6月11日( 金)今日の日経もいまいちな感じのスタートでした
ANAやJALやJR系も下がってます
今日も上がるかなと思ったのですがマイナスです

今日も特に売り買い出来そうにないです
今日も海運 医薬品が上がってます
持ってないので関係ないのですが

荏原実業は今日も下げてますね
結局今日も90円下げで終わりました
今日で6日連続の下げです
買ってから221円下げているので100株持ってるので−22,135円です
思ったより下げてますね
もう少し様子見ます

大阪有機化学工業は今日10円の下げです
あと259円上がってくれると戻るのですが一進一退ですね

安川電機も40円の下げです
656円上がれば戻るのですがこっちはちょっと先が長いです

SBGも今日も下げてます
5月に入ってから調子悪いですねぇ
4月は良かったのですが
こちらはあと1,144円上がらないと元に戻りません
買ってから結構下げましたねぇ
先が長い

武田薬品は今日も上げてくれました
これは上げ下げはそんな大きくないのですがじわじわと地味に下げてて
200株持ってるのですがあと1,772円上がらないと元に戻りません

こういうのが戻ってくれて片付いたら良いのですが
思い通りにはなかなかいかないですね

今日も売買はなしでした
何も売買しないっていうのも何か面白くないですね
昨日に続いて今日もなので特にそう思うのかもしれないですが
暇だからと言って適当に買うとそういうのは失敗するパターンなのでやめます
来週月曜日に期待ですね

投資信託
 楽天証券 時価評価額 20,441円
 SBI証券 時価評価額 30,226円

仮想通貨
 総資産 481,291円 −1.61%
 ビットコインは下げてから全然戻らないですねぇ
 まぁこれは長い目で見ているので気にしてません
 ビットコイン以外にもリップル、イーサリアム、リスク、ネム、IOST
 も持ってますが全部下げてますね
 まあ気にしてません

 日経平均終値は28,948円で9円安ですね
 昨日といい今日といい動きが小さいですね
 今月はどんな収支になるか期待です
 日経が千円とか二千円とか大きく下げる様な事がなければ良いですが
 そういうのがあると戻るまでキツイですよね

 オリンピックも無事開催されればそんな事もないと思いますが
 万が一中止とかになったりしたらと思うと怖いですね
 ここまで来たら多分中止は無いと思ってるのですが
 でも開催されるまで何があるかわからないので注意は必要ですね
 一応気にしてますが

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です