甘かった

6月10日(木)今日の日経はマイナスからのスタートですがすぐプラスに転換
持ってるANAやJRをチェックします
朝イチではANAが一番プラスになっていてすぐ売ろうか迷います
様子を見てるうちにあっという間に下がっていき
やっぱり今日は朝イチで売ってしまうのが正解でした

今日は失敗です
迷わず売るべきでした
売ってればANAだけで+9万位だったのですぐ売って下がった所で又買い直せば良かったですね
こんなにすぐに下げると思わなかったのですが本当読みが甘かったです


他のJRなども今日は東日本以外はマイナスですね
結構続けて上げていたので一休みと言ったところでしょうか
明日に期待して今日は全部持ち越しです

昨日買った荏原実業は残念ながら今日も下げてます
昨日午前中に買ってから少し下げたので買うタイミングも少し早かったです
これも今日は売らずにもう少し様子を見てみようと思います
下げても戻すのが早い銘柄なので余り心配はしていません

今日は海運が良いみたいですね
昨日は下げていたので郵船を買おうか一瞬迷ったのですが買っておけば良かったです
今日は3%以上も上げてます

6月9日( 水) の収支
 JR西日本 + 50,747円
 ANA +69,248円
 JAL +42,306円
  合計+162,301円

まずまずの利益でした
こんな感じで毎日利益が出れば良いのですが
そんな上手くはなかなかいかないですよね

投資信託
 楽天証券 評価額合計 20,464円
 SBI証券 評価額合計 30,222円

仮想通貨
 総資産494,480 円 +6.89%

前場が終わりましたが日経は+121円です
今日は多分手持ちの銘柄は売るほどの利益は出ないと思うので明日に期待です
安川電機も決算の翌日に大きく下げてから本当戻らないですね
これも損切りするべきなのだと思うのですがなかなかふんぎりがつかないです
−62,000円なので結構大きいです
これもそのうち考えなきゃですね

あと大阪有機化学工業も買ってから下げて長く持つはめになってるのですが
安川電機よりも戻してくれてはいるのですがなかなかきてくれませんね
あと200円ちょっと上がればもとになるのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です