地道に

6月9日今日の日経はマイナスからのスタートでした
手持ちの銘柄をチェックします
JR東と西は上がっています
ANA とJALも上がってます
今日も良い感じの所で売りたいと思います


10時半位までは様子を見て西日本とANAを売りました
取り敢えず利益を確保してからすぐにまた買い直します
JALは利益は出ているのですが金額が微妙なので迷いましたが
2時位に利確してこれもすぐ買い直ししました


荏原実業は前から良いと思ってる銘柄で何度も売買してます
今日を合わせて4 日連続で下げているので100 株購入しました
短期で売買するつもりで買ったので2〜3日で上がって利益が出てくれると良いのですが

6月8日(火) 昨日の収支
  JAL   +43,087円
  ANA   +44,847円
  JR西日本 +5,005円
  トヨタ  +4,720円
  デンソー +7,075円
  楽天損切り −22,670円
     合計 +82,064円

投資信託
 楽天証券 評価額合計 20,420円
 SBI証券 評価額合計 30,214 円

仮想通貨
 総資産 458,505円 −6.07% 

楽天は損切りしました
これも短期売買のつもりで買ったのですが予想が外れて思ったより長く持つ羽目になったので
取り敢えずここで一旦辞めました
持っててもそのうち戻すとは思ってるのですが
大きく上げもせず下げもせずって感じ停滞してるのが気になるので

大きな利益は出ていませんが毎日確実に利益が出れば良いと思うので
コツコツ確実にと思ってます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です