スッキリ

今日の日経は55.68 円マイナスの 28,963.56円で終わりました
業種別値上がりでは海運 医薬品 電気. ガス業が上がっていました
川崎汽船は昨日も5%以上上がったので昨日のうちに売ってしまいました
短期で持つつもりで買ったのが思ったよりも長く持つ羽目になってしまい
昨日5%上がって少し利益が出たので売却しましたが今日も4.9%上がってました
ですがまぁプラスになって終われたので良しとします


昨日も2銘柄損切りしたのでマイナスです
2つ合わせるとマイナスが結構大きかったので少し痛いですがここで思い切って辞めてそのお金で
JRと航空系を買い増ししましたが損切りしてスッキリ
西日本は売ってから又すぐ買い直しました


昨日の6月7日の収支
 JR西日本 +15,117円
 川崎汽船 +5,625円
 太陽誘電 −36,986 円
 東京競馬 −59,825円
  合計  −76,069円


投資信託
 楽天証券 評価額合計 20,420円
 SBI証券 評価額合計 30,273円



仮想通貨 総資産431,443円 −11.62%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です