やっと

今日は9時に目が覚めてびっくり

目覚ましを止めて二度寝をしてしまっていました

いつもは8時半には起きるのに

慌ててパソコンを開くとなんと!

JR東日本が上がっていて含み益が13万を超えててビックリ!!

まずは朝イチでトヨタを買おうと思っていたので既に1%ちょっと上がっていたのですが取り敢えず急いで100株買いました

昨日はと言うと

JR西日本とANAが結構上がって含み益が出ていたので利益確定してまたすぐ買い直しました

昨日の収支はローランド+2865円

      ANA+46858円

      JR 西日本+54732円

      ラクス−14720円

      計+89735円

ラクスは3週間位持っていたのですがなかなかプラスになってくれずじわじわとマイナスが増えてきたので仕切り直したほうが良いと思って思い切って損切りしました

戻りが遅くずっと気になっていたので損切りしてスッキリしました

もともとマイナスの物をずっと持って戻ってくるのを待ってるのは性に合ってないみたいです

ローランドは初めて買った銘柄で前日の3時少し前に100株買ったのですが翌日上がっても下がっても持ち越さず売るつもりで買いました

朝イチでは1 万円位プラスになってたのですが徐々に下がっていき利益は少ないですが売りました

今日は下がっていたので売って正解でした

話は戻りますが今日も良い感じに上がっていて中でも東日本が朝イチでは一番上ってました

結構前に買っていて上がるのを待っていただけにやっときてくれたかと

チャートと日経を見ながらどこまで上がるのかなーと考えながらいると朝イチは勢いがあったのですが

徐々に勢いは弱くなってきてる感じが

取り敢えず利益確定をしてから又買い直したほうが良いかなと思って東日本を売ってすぐ東日本を買い直しました

ANAも含み益が7万位あったのですがこれは売らずに様子見

西日本も含み益が5 万ちょっとにはなっていたのですが売らず様子見

結局朝イチは勢いがあったもののその後勢いがすぐなくなりプラスがすくなくなりもっと早くに利益確定しとくべきだったと思い反省

本当売るタイミングって難しい

楽天の投資信託は+345円

SBIの投資信託は+21円

仮想通貨は+2.36%総資産524294円

仮想通貨の内訳はそのうち書いていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です