マザーズ

7月1日(木)日経平均は4日続落の151.31円安の28,640.22円で前場の取り引きを終えました
昨日に続き今日もこんな感じの流れなんですね
それにしても海運が大きく下げてます
4%以上の下げなので結構大きい下げですね
こうなると昨日売っておけば良かったとなりますねぇ

今日もいい所無しな感じですねぇ
買ってないから良いのですが三菱電機が6%以上下げてますね
昨日のニュースが原因ですね
こういう時は本当持ってなくて良かったと思います
でも持ってたらと思うと怖いですね

荏原実業も日電波、大阪有機化学工業も今日は下げてます
空運、陸運は上がってるのでそこは良かったです
昨日持ち越した日本電解は今日ちょっとプラスになって利益が出たので取り敢えず売りました
後場になりまた上がってきたので書い直しました
ですが思ったより上がってこなかったので取り敢えずちょっとでもプラスのうちに売りました
今日はなかなか買うタイミングも売るタイミングも上手くいきません
こういう時は下手に手を出さないで大人しく静観してた方が良いですね

マザーズは値動きが荒いから怖いですね
値動きに全然ついていけないです
もうドキドキして本当ダメですね
普段余り買うことがないので慣れてないのもありますが
上がる時も大きいですが下がるのもあっという間なので
ただ上がるのも大きいからそこは凄く良いなと思うのですが...
これは慣れるものなんですかねぇ

買った時は少し下がると怖くてすぐ売ってしまって全然利益を出せてないのですが
そこを何とかできればと思うのですが

投資信託
 楽天証券 +20,988円
 SBI証券 +31,007円

仮想通貨
 総資産 446,350円 −0.16%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です