ソフトバンクG続伸

9月8日(水)今日の10時現在の日経平均は75.85円高29,991.99円で推移してます
手持ちの銘柄で一番上ってるのは昨日に引き続きSBGですね
昨日も9%以上あげて今日も今の所7%以上上げています
凄いですね
この調子でどんどん上げてマイナスを減らしていって欲しいですが

昨日売ったバイク王は今日も上げてます
朝イチでは下げていたので買おうと思ったのですが、迷ってるうちにすぐプラスになったので買う暇が無かったです
戻すの早いですね
もう少し様子を見て、下げたら買いたいと思います


昨日買おうか迷ったkeeper技研は少し上げてますが、まあちょっとなので買わないで正解でした
ラクスも良いかなと思ったのですが、20円しか下げてなかったので買わなかったのですが
今日は2%以上上げてるので、これは買えば良かったですね
なかなか難しいです

そうしてるうちにバイク王がちょっと下げたので現物で200株買いました
本当はもっと下げてる時に買うつもりだったのですが、我慢出来ずにかってしまいました

今日の海運は

ちょっと下げてますね〜
郵船が100円下げてるので信用100株買い増しました
昨日、高値づかみしてしまったので今日買い増しても良いかなと
ちょっと怖いですが
明日上げてくれると良いのですが...
郵船は下げても結構踏ん張ってるの感があるのですが、川崎汽船は踏ん張りが弱いです

今日は売れそうなのは無いです
郵船買い増ししたし、バイク王も買って仕込んだので良しとします

昨日の収支

+15,575

投資信託

楽天証券

SBI証券

仮想通貨

結構下がりましたね〜

最後に

日経平均は8日続伸ですね!
3万超えたし、これからどんな流れになるのか
基本、慎重にと言う事を忘れずにやっていきたいです
そろそろ海運来て欲しい所ですが...
ですが昨日今日と持ちこたえてますよね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です