日経平均株価は7日続伸で

9月7日(火)今日の日経は7日続伸で258.25円高の29,916.14円で取り引きを終えました
7日続伸ですねぇ
明日も上がるのでしょうか
早く3万円を超えてほしいですね
菅首相の退陣表明から一気に流れが変わった感がありますが

今日のSBGはびっくりしました、9%以上も上がってましたね
ずっと低迷していて含み損が結構凄い事になっているのでSBGには頑張って欲しいですね
ドイツテレコムの株を取得と言うニュースが出ていたので、それで上がったんですね
なるほどですね

SBGの含み損が30万超えちゃってます...
9千円台で買ってるので随分高い時に買ってましたね

今日は

朝に郵船を現物で200株買いました
それは−20円位で買えたのですが
その後に信用で100株買ったのですが110円位上がった時に買って、今日も上がるのかなと思ったのですがその後すぐに下がり出して、ちょっと高値掴みしてしまった感じになってしまいました
もう少し待てば良かったです
もしかしたら今日は1万円行くのかなと思ったのですが、そう上手くはいかないですね
今日はちょっと一休みって感じでしょうか
明日に期待します

昨日の収支

+153,239

今日の利益確定

バイク王 200

投資信託

楽天証券

SBI証券

仮想通貨

最後に

昨日読み終わって面白かった本です

本を読むと気分転換になって良いですね
最近の楽しみと言えば本を読む事位しか無い感じですが
普段、やっぱり株の事ばかりを考えてしまうので本を読むと本に集中するので余計なことを考えなくて良いので良く読みます
と言っても株に関する本ばかり読むのですが...
外に出て気分転換したいとも思うのですが、家の事をしたりしてるうちに夕方になってしまうので
ついつい家に居る事が多くなってしまいます
とても不健康な生活だと思うのですが生活のリズムはなかなか直らないものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です