NSユナイテッド海運

7月3日(火)日経平均は反落で221.76円安の27,559.26円で前場の取り引きを終えました
今日は手持ちの銘柄はどうでしょうか
昨日大きく下げたバイク王は戻して結構上げています!
ちょっと安心しました
昨日少し買い増しして良かったのですが

ですが結構戻しはしましたが、売るまでは戻していないので今日は持ち越しですね
まあ、しょうがないです
朝イチでは結構上げたのですが徐々に下がってしまったので微益からのマイナスになりで
明日もう少し上げてくれると良いですが

今日はベイシス日本電解が大きく上げていますね
マザーズが今日は良い感じなのかな
持ってないのでサッとチェックするだけですが


ですが日本電解は損切りしてからも気になってたんですよね
昨日2千円台になったのでちょっと買おうかなと思ったのですが
昨日買ってれば今日13%も上げたので利益が大きかったですね
損切りした銘柄ってなかなか買えないもんですね

持ち越したトヨタは今日も少し上げたので早々に売りました
明日の決算まで持ち越すのは辞めます
織り込み済みで下げると嫌だなと思って
明日、決算後株価がどうなるか楽しみではあります

それにしても今日も海運が絶好調ですね
中でもやっぱり商船三井が凄いですね!
決算後からの上げ方が凄すぎですが大丈夫でしょうか

今日は前場で商船三井100株は売ってしまいました
後場になってこんなに上げるとは思ってなかったのでちょっと残念です
売ってから200円以上上げてます...

前場に郵船を100株買い増しました
これで合計300株持ってる事になります
本当は決算跨ぎはしないのですが、郵船商船三井の流れがあるので期待できるかと
まあリスクはありますが、ここはちょっと勝負に出ようかと思いました
本当は賭けみたいな事は余り良くないのかもしれませんが...

あと後場に又、商船三井を100株購入しました
それと初めて買いますがNSユナイテッド海運を100株買いました
買った事が無いのでちょっと心配ではありますが
ですが今年になって株価は倍以上になってるんですよね

郵船の流れでこの辺も上げるんじゃないかと予想しての買いなのですが
明日どうなるかドキドキしますね!

後場に三井ハイテックが上げてきて1万位利益が出たので売りました
ここは欲張らずにと思って利益を確保しました
今日は商船三井、トヨタ、三井ハイテックを売って確実に利益を確保出来て良かったと思います
なんせベイシスの損失28万を取り戻さねばと言うのがあるので


 投資信託
  楽天証券 +31,114円(含み損益3.71%)
  SBI証券 +46,529円(含み損益3.40%)

 

 仮想通貨 494,382円 (−2.92%)
  ちょっと下げましたね...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です