バイク王

7月7日(水)今日の株式市場は276円安の28,366円となりました
市場が始まってすぐは400円ちょっとまで下げ、少し不安になりましたが
その後は200円台〜300円台のマイナスをウロウロする感じでした
流石に値下がりしている銘柄が多く、朝イチで買えるような銘柄はあまり見当たらないです
そういう日は下手に手を出すのは危険です

でも、それでも何か買えないかなと
ラクスが今日も朝から上げていました
上げてはいますが、今日の日経の下げではそんなに上げないのではという気がします
そう思いながらも100株だけ買ってみる事に...
やっぱり勢いはなく徐々に下げていき停滞
ですが思ったよりも下げず、結局−0.74%ですみました
この位の下げだったら2〜3日で何とか戻してくれるのではと淡い期待で持ち越す事に...

前々から買いたいと思っていた銘柄だし、下げても大きく下げないし安心かなと
手持ちの日本電解は朝イチで大きく下げたらどうしようと心配していましたが
そんな事もなく、ですが大きく上げる事もなくなかなか利益が出るまで戻してくれない感じです
今日もこれはダメかもと思っていたら2時半過ぎに急に動き出し5千円位のプラスになった所で
慌てて売りました
基本こういう銘柄を持ち越すのはしたくないので
今日はもうダメかと諦めていたので、最後まで動きをチェックしていて良かったです
日本電解は、今日のその一瞬だけがチャンスだったので画面を見てて良かった

海運も今日はぱっとせず、空運もぱっとしなかったのですが
下げは小さかったのが救いですね
大きく下げてしまうと戻るまで時間がかかってたいへんなので
IPO銘柄がやっぱり勢いがありますね
アイドマHDは2時過ぎにストップ高になったし
今日これは、なかなか買うタイミングがつかめずに眺めていました
バイク王も買うタイミングをつかめず眺めてるだけでした
まさか11%も上げると思いませんでした
朝イチで買おうか迷って辞めた事を後悔です
難しいですね

昨日の収支
 ラクス +6,200円

投資信託
 楽天証券 +31,263円
 SBI証券 +46,535円

仮想通貨
 総資産 453,298円 +1.66%

ビットコインも全然上がらないですね
最近は仮想通貨関係は良いニュース聞かないから、まぁ上がらないとは思いますが
これはまぁ持ちっぱなしの放置で良いと思ってますが
下げてる時に本当は買っておけば良いのでしょうが、仮想通貨は失っても良いと思えるお金でしないと
と思ってるので、そんなにつぎ込もうとは思っていません
株を買ったほうが良いですね

今週の金曜日に安川電機の決算があるので、決算前に売ってしまいたいと思っているのですが
前回の決算で大きく下げた時に痛い目にあっているので、決算に持ち越すのは辞めたいです
今日は60円下げてしまったので明日は上げてくれると良いのですが...
レノバも良い銘柄だなぁと今日は暇だったので見ていました
機会があれば買ってみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です