ストップ高

7月5日(月)前引けの日経平均株価172円25銭安の28,611円3銭です
今日もぱっとしない感じですね

ですが金曜日に売るのが早すぎて余り利益が出せなく
悔しさの余りもう一回買い直した日本電解に凄い買いが入っててびっくりです
朝板を見て本当びっくりしました
まさかこんな事になるとは思わなかったので100株しか買ってなかった事を後悔しました
それにしても日本電解凄いですねぇ
強いです

ストップ高になるかなと思ったのですがならず、9時15分位で値が付き14%位の値上がりで始まりました
もうこうなったら怖くて当然すぐ売ってしまいますよ
朝イチでここまで上がると、この後すぐすごい勢いで下がるパターンじゃないかと想像してしまいます
ですが売った後も下がらずそのままキープする感じで推移しています
あぁ、またやらかした感じですか
もう、売るのが早かった事を後悔します
本当、日本電解は売るのがいつも早くて後悔してます


その後も順調に値を上げ一時ストップ高になったりしました
本当下げないです
途中でまた入り直そうかと思いましたが、やっぱり怖くて無理でした

後場になりそのまま値を下げず2時前には又ストップ高です
これだったら途中で入り直しても全然大丈夫でしたね
難しいですね
いやぁ、どうしてこんなに強いんだろうって言う位強いですね
下げるだろうと思っても殆ど下げず、毎日凄い上げてますから
結局買って売らずに、ずっと持ち続けてれば良かったと言う事ですね
結果論ですが
でも本当まさかこんなに毎日上げ続けるなんて思いもしないですよね
ここまで強いとは思って無かったですから
今日はこのままストップ高のままで終わりそうです
明日の朝はどんな感じになるんでしょうね

こうなったら又買い直すタイミングが本当難しいですね
ここまで一気に上げてしまうと、下げるのも一気じゃないかと思ってしまうから買うのが怖いですね
暫くは買えないかもしれないです
少し下げて安心して買えるまでは手を出すにはリスクが高い様なきがします

今日は日本電解以外はいいトコなしです
海運が少し上げてる位です
大阪有機化学工業は今日も大きく下げてますね
どこまで下げるのか...

昨日の収支
 +3,865円 損切り(keeper技研) −11,935円

投資信託
 楽天証券 +31,310円
 SBI証券 +46,514円

仮想通貨 
 総資産 447,831円 −3.27%

そろそろ海運大きく上げてくれないかなぁと思うのですが...
商船三井を売りそびれてから長いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です