こまめな利確

3月11日(金)

今日の日経平均は、昨日とは打って変わって大幅反落です
527円安の25,162円となりました
グロース株の下げは酷かったですね
レーザーテックは9%以上の下げです...
日経は、昨日は千円近く上げて今日は500円以上の下げで恐ろしいですね

トヨタ

昨日は100円上げて今日は85円の下げです
昨日ちょっと喜んで損しました
行って来いで、さほど変わらないじゃないですかこれじゃあ
いやぁ、本当びっくりしますね
どう言う事ですか

丸紅

やっぱり安定感がありますね商社全般は
丸紅は、今日も3%近く上げてます
昨日買った500株は一旦利確しました
残りの200株はまだ売ってません
だいたい16,000円位の利益でした
1日しか持ってなくて、これだけ利益出たなら十分です
また下げたらどこかで入ります

海運 / 郵船 / 商船三井

今日は朝イチから上げてて、期待してしまいましたが
前場の早い段階から勢いが無くなりましたね
12,000円に大きい売りがあって、跳ね返されてダメでした
そこを抜けたら上がると思って見ていたのですが...
何度か跳ね返され下がっていきましたね
どうやら今日は買いの勢いが弱かったようです
なのでちょっと売り遅れて利益は減らしてしまいましたが、利確しました

ですが自分的には全然良いです
何事も欲張るときりがないので、ほどほどに
また下げたらどこかで入りたいと思います
別に持っている200株と商船三井100株はまだ保有中です
商船三井は1万位のマイナスです

最後に

暫くはロシアとウクライナの問題で振り回されそうですね
今はこまめな利確と、優良な会社の株が下がっていたら買うなどしながらやっていく感じですかね
とにかくお金を減らさない様に気をつけたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です