ノリタケカンパニーリミテド

9月14日(火)今日の日経平均は222.73円高の30,670.1円で3連騰
1990年8月1日以来の31年ぶりの高値更新となりました
この調子だと年末は幾らになってるんでしょうね
32,000円とかそれ以上か...
まだ予想がつきませんが

今日の海運は

今日の郵船は朝イチではそんな上げていなくて、マイナスになったりプラスになったりと言う感じだったのですが
9時過ぎた辺りでしょうか、徐々に上げてきて今日は久しぶりに勢いがありました
いつもの様にすぐ下げだすかもと言う不安があったので、まずは信用の100株を利益確定しました
そして現物の方は少し粘って様子を見て、320円位上げた所で現物で持っていた300株を利益確定
現物の方はだいたい良い所で売る事が出来ました
信用の方はいつもの様に結構早く売ってしまいましたが、現物の方は粘ってみて正解でした
明日以降、どんな流れになるんでしょう

商船三井の方は100株しか持っていなかったのでそんなにプラスではなかったので売らず、郵船を売ってしまったのでそのかわりに商船三井を追加で100株買いました
あとは信用で郵船を100株だけ買いました
何だか郵船はもう持ってないと落ち着かなくなってしまいました
ですが、これだけ上げてきてるとだんだん買いづらくなってきますが

手持ちの銘柄は

バイク王は今日も値動きは弱く途中プラスになってもすぐマイナスに転じてしまう感じでした
もう少し持ち越しと言う感じです
ラクスが4%以上下げていたので試しに100株だけ買ってみる事に
少し利益が出たので売ってしまいましたが、その後も結構戻してきて売るのが早かったなと後悔です
大阪有機化学工業と日電波も上げてくれたしJALもまあまあ上げてくれました
昨日買っとけば良かったと思ったKDDIはやっぱり3%以上上げてました

投資信託

SBI証券

仮想通貨

ビットコインかIOSTが下げたら又買いたいと思ってます

最後に

今日、上場来高値をつけたのはKDDI信越化学工業、富士フイルム、リクルート、keeper技研、コーテクHD、三井ハイテックなどみたいですが、どれも良いと思っていた銘柄ばかりなのでこれから買うタイミングがあれば買っていきたいですね


最近はノリタケカンパニーリミテドも気になっていて値動きを観察してます
良いようだったら買ってみたいなと思います
他にも良い銘柄がないか探していかないとと思ってますが、まだ全然はかどってないのです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です