再び30年ぶりの高値となるのか

9月10日(金)今日の日経平均は373.65円高の30,381.84円で取り引きを終えました
今日はどうしてこんなに上がったんだろうと言う位に上がりましたが
ここまで上げるとは予想外でしたね
こんなに急激に上げるとちょっと不安になるのですが...
今年の2月に30,467円をつけて、あとわずかで追いつきますが
今春に続き、再び30年半ぶりの高値をつけるのか期待です!

海運は

朝イチ郵船が上げたのですぐ売ろうか迷ってやめたらすぐ下がり始め、今日もこのパターンかと思って落ち込んでいたら、暫く色々な銘柄をチェックしたりしていると又ちょっと勢いが出てきて朝イチ位になってきたので
信用の200株を利益確定しました
取り敢えずホッとしました


朝から川崎汽船は余り大きく下げもせずでって感じだったのですが、途中からじわりじわりと上げ出してきて
前場の終わり頃に迷いながらも、後場まで持ち越すのがやっぱり怖いと思ったので200株利益確定しました
午後からも上げるかもと言う予感が的中して、結局5%以上上げて海運の中で一番の値上がりでした
売るのがかなり早くて結構取りこぼした感がありますね...本当いつもの事ですが

郵船200株はまあまあ良い位で売れたのですが
バイク王は今日下げたので現物で200株購入

昨日の収支

+19,945

投資信託

楽天証券でやっていた投資信託をやめて、SBI証券でやっている投資信託だけにしました
SBI証券の方は積立NISAなので、こっちにまとめてお金を入れたほうが良いと思ったので結局1つにしました

仮想通貨

昨日IOSTが結構上げてましたね
仮想通貨は上げ下げが本当激しいと思います

最後に

最近はちょっと相場に疲れ気味です...
嫌になったとかでは無いのですが、短期の取り引きに疲れたなと感じるのですが
もう少しゆったりとした感じでやりたいです
やっぱりそれには資金がもう少し必要なんでしょうね
もう少し短期で頑張って資金をためて、そしたらもう少し長期でやる事を考えたいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です