コーエーテクモ HD

7月27日(火)今日の日経は98.79円高で前場の取り引きを終えましたが
順調にスタートし200円以上上げたのですが徐々に上値が重くなりました
やっぱり勢いが無いですね
朝イチで何か買える銘柄は無いかなぁと見ていたのですが、値動きに勢いが無い感じだったので
様子見だけで前場は終えました

問題のベイシスは500円以上上げたのですが徐々に下がり後場の時点では300円の値上がりになってます
微妙な流れになってきた感じがしますね
いつもの様に引け近くになって大きく下げるんじゃないかとつい頭をよぎるのですが
そういうドキドキは本当いらないです
取り敢えず今日は損切りは保留ですかね...

郵船を100株持ってるのですが、追加で300株買いました
60円下がってたので明日上がるのを期待して買った感じなのですが
あとほんの少しで元になる感じだったので
買ってから40円上がったので今の時点で既に若干のプラスになりましたがまだ売るほどの利益にはなってないので明日に期待ですが、それにしても今日は殆ど値動きが無いですね
そう言えば決算は8月4日なのでもうすぐです
決算はまたいで持ちたくないですね

SBGは今日も下げてます...
JR東西は3ケタ上げてますね、良い感じです
空運もまあまあ上げてます、これも良い感じです
この辺も早く戻して欲しいところですね
ANAJALで600万使ってるので、そこでお金が縛られているのでキツイです
コロナがまだ落ち着いていないので、空運はもう少し先なのかなやっぱり

投資信託
 楽天証券 +31,471円(含み益+4.9%)
 SBI証券 +47,048円(含み益+4.55%)

仮想通貨
 総資産 471,749円 (−3.39%)

大引けの日経平均株価は136.93円高の27,970.22円でした
それにしてもバイク王が良い感じでずっと上がってきてますね
今日も10%以上上げてます
なかなか買う機会が無いのですが、いつも上がってるイメージが最近はあります
ミダックもいつも気にはなってるのですが、これもなかなか買う機会がないです
順調に上がってるので下がったら買おうと思ってるうちに、下げないので買うタイミングが無いんですよね

最近は日本電子も気にはなってるのですが
結構良いんじゃないかなと思ってます
なんせ手持ちの銘柄が停滞しちゃってるので、新しく買うのをちょっとためらってしまいます
今、手持ちの銘柄が全部で19あるので、これ以上は余り増やしたくないですね今は
これでも多い感じがしてるので、もう少し減らしたいと思ってます


日電波もすっかり高値づかみしてしまった感じになってしまったし
大阪有機化学工業は元までもう少しって所で決算の後にガッツリ下げて、又時間がかかる感じになってしまっているし
なかなか思う様にはいかないものです

全然関係ないのですがコーエーテクモHDの代表取締役会長の襟川恵子氏が株で凄い利益を出しているとニュースを見て、ちょっと興味がわきましたと言う話なのですが
株式投資の女王として知る人ぞ知る存在なんですね、知らなかったです
凄いですね!
SBGの孫正義氏と親交があるそうです
なかなか面白そうなのでネットで色々調べてみようと思いますって言う話でした



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です