キャノン

7月20日(火)今日の日経もマイナススタートでした
前引けの日経平均は88円22銭安の27,564円52銭と続落
値下がりしてる銘柄の方がやはり多いですね...
ダウが大きく下げていたのでもっと下げるかなと思ってたので少しほっとしました
なぜか日経は思ったより下げなかったですね

ラクスは今日も上げてくれています
下げてもちゃんと上げるからやっぱり強いですね
早く元に戻してくれるといいのですが
後は川崎汽船が今のところ少し上げてる位で他は下げています

今日は朝イチで少し様子を見てからベイシスを100株買いました
買ってからちょっと下げたので、あぁ早まったかなと思ったのですが
少しして上げてきたので1万位プラスになった所ですぐ売ってしまいました
ちょっと下げた時はヒヤッとしましたがプラスになって良かったです
この後もしかしたら凄く上げるかもしれませんが、そこまで待つのはリスクが高いのでしません
プラスになったのでそれで良しとします

昨日のベイシスは後半かなり上げたのですが引けの少し前のあの下げ方にはびっくりしました
もう、物凄い下げでした
見ていてびっくりしたし怖くなりましたね
みんな一斉に売ったからなんでしょうが、あのチャートを見ると怖くてぞっとしますね...

後場になり下げ幅も大きくなってきたので今日はもう取り引きは終了ですね
今週は明日で終わりなので、明日もそんなに期待出来ない感じでしょうね
アイドマHDが10%も下げてるので明日は上がるのかなぁ
怖いので流石に今日のうちからは買おうとは思わないですが

キャノンが今日は8%以上上げてます
そういえばカメラやプリンタが売れてるとニュースでやってましたね
気にはなってたのですが買ったことはないです

昨日の収支
 +9,660円(ベイシス)
少しですがプラスになったのでよかったです

投資信託
 楽天証券 30,592円
 SBI証券 45,874円

仮想通貨
 総資産 375,995円 −3.65%


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です